お久しぶりですーとりあえず市街地入って(正確には動画上げ始めてから)私と敵マッチした時だけきっちりコアニートする人や徹底マークする人がこの動画見てる人に居るはずです。先生怒らないから、この動画の中で「どじゃー、被害妄想乙。」と書き込みなさいというわけで、気分転換に戦闘厨してみました。試しに1回(途中参加含めると2回)やっただけなので動きグダグダです。(特に狙撃)案外稼げてつまらないので次は修羅ゴンで挑戦予定。コア突はまだ完成系まで煮詰めてないのでもうちょい待ってください><タイトル変えようか迷ったけど、とりあえずこれで行きますpart5→ sm8938077 part7→ sm9080270 mylist/16090785