エンコードうんぬんに5時間程かかりましたが別にいいです。サムネイル選択に1時間程かかりましたが別に泣いてないです。色々やり直して合計8時間くらいかかってますが別に泣いてないですってば。いつも通りしたつもりですが何故か音が悪いです。泣いてないです。タイトル変えてみました。別に意味はないし泣いてないですからね。 sm8755087 ←part15 part17→ sm9029868 マイリスト→ mylist/14695088 …(ノд‐。)スンッスンッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9023738