【初音ミク】ストロボナイツをギターインストっぽく【弾いてみた】

【初音ミク】ストロボナイツをギターインストっぽく【弾いてみた】

初投稿です。,テクニカルギタリストではありませんので過度な期待はしないで下さい×ミスだらけでgdgdな演奏です(T△T)名曲なのにゴメンナサイ自分がミクを聴くきっかけとなったこの曲で初うpに挑戦しました( ̄∇ ̄*)ゞ曲が6分弱あるのでもう少しなにか曲間に“遊び”を入れればよかったかもしれませんが原曲の世界観を壊さないメロディとソロを…と考えていましたのでこのようなアレンジにしました。ツマンナイと言われればそれまでです。ハイ、すいませんp(´⌒`。q)グスン■素敵すぎる原曲様 sm1657814 ■新作 【東方】Dial Connected 月時計~ルナ・ダイアル//SOUND HOLIC//【弾いてみた】 sm14236828mylist/16350995 ■影響を受けたyumiko先生のストロボナイツ sm6768664

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9026098