15分位からか、「ピーーーーー」と音が鳴り始めます。どうやらステレオミキサーの調子が悪いみたいでorzまぁ、気にしないでくださいww今回しんどかったwwでもがんばってクリアを目指すよ~!見てくれた方々に感謝!!いつもありがとう、らじおもヨロシク!!前⇒ sm8959917 次⇒ sm9091016 マイリスト⇒ mylist/15694267
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9026381