お久しぶりです。九度目まして!くまこ。です(´(・)`)今回はunder the darknessを底辺互助会のお題として歌わせていただきました!鬼畜眼鏡~←動画お借りしました◆ sm677759 オケお借りしました◆ sm7459120 正直に言います。悪い意味で原曲ブレイクしましたごめんなさい!でも後悔はしてn・・・ます、さーせんorzハァハァは年齢的に自重しましたwwwマイリス◆ mylist/14432743
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9028155