ボクは制作会社でADをしています4

ボクは制作会社でADをしています4

ボクは制作会社でADをしています。今日はロケハン映像を整理していて何だかヤバそうな映像を見つけたのでをアップします。ディレクターにばれたらこの映像は削除します。ADホリさんもまだ電話にでてくれません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9028494