どもですノシ 工兵2の受難が始まる・・・! 大幅にうpが遅れてしまって大変申し訳ありませんでしたorz年内に終わらせるというのはちょっと危ういですが、できる限り追求していきたいと思います。あと相変わらず人物の名前が思い浮かばないですね。このまま鳩だけ・・・?マイリスト→ mylist/1517971724 .2.14 ※続編的なものをUPしました。⇒ sm16973356
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9029190