ギルティギア2 オーヴァチュアを実況part1(「・ω・)「

ギルティギア2 オーヴァチュアを実況part1(「・ω・)「

(「・ω・)「 みなさんお久しぶりですイノッチです今回は3Dアクションに挑戦しますよ。無双のようで無双でない。動画内で各キャラをあまり紹介できなかったのでここで紹介します。-ソル=バットカイ-無骨で面倒くさがり屋。口数は少なく、必要最低限度の言葉しか口にしない。その性格はあらゆる行動に反映されていて、人当たりは冷たいが、悪党ではない。-シン-礼節をわきまえた物言いや人付き合いが苦手。しかし反面、物事を振り返らないその性格はデリカシーに欠けるが天真爛漫で気持ちがいい。part2→ sm9085169 マイリスト→ mylist/16357696 今までの実況動画part1→ mylist/17306604 コミュを作りました→co172302ブログ→ http://nikozikkyou.blog40.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9029377