【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part.4

【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2  part.4

どうも、おにぎりです。今回はうp主が風邪の為NO実況でお送りします。ルールは希望のあったシールドでサーチアンドデストロイをプレイします。短いですがどうぞよろしく~( `・∀・´)ノPS:2chの方でジャベリンバグ使いとして晒されましたが心当たりは無いのでこちらも戸惑っています。良く分かりませんが気にしないであげてください。ぶろぐ: http://onigirica.blog.shinobi.jp/sm8974428 <前次> sm9070022  マイリスト mylist/16156390 使用武器 ライオットシールド グロッグ18サイレンサーアキンボ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9030140