【麻雀】雀龍門でそこが出ますかねぇ~その7【字幕実況】

【麻雀】雀龍門でそこが出ますかねぇ~その7【字幕実況】

お久し振りです。1年振りにフリーで打ってきました。6時間打って-150円・・・でもタダで飲み食いできたから多分勝ちだな!wそういえば、近々雀龍門でレーティングシステムが追加されるらしいので楽しみですね。ID:スナックDKその6→ sm8704147 その8→ sm9399258 マイリスト→ mylist/14231245

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9030437