いつもコメントありがとうございます。 ICを借りる(しかもA1!?)と緊張しますね。前回のでCP+5になったので調子に乗ってコア凸なんてしてたらCPが・・・フルヘヴィIIIでのコア凸の道のりはいつもよりも長く感じます。A1のICで緊張しましたが、緊張感も合わせて良い経験ができました^^「横浜技術交換会パート4」にて撮影。本物のA1はこちら< sm9020634 、 sm9021249 > sm9024634 ←21オーバーヒート目 マイリス→ mylist/15367573 23オーバーヒート目→ sm9041706