バルドスカイ Dive2 のラスボス戦です。強かった… Ver.1.02です。なんかVer.1.03で弱体化されたとかされてないとか。ちなみにvery hardです。 ダミーという存在がいることを全く知らず闇雲に戦った結果がこれです… 結局ダミーが現れる前に一気に倒せたのでよかったです。 リベンジ→ sm13506166 mylist/16369011
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9030965