新ボカロ氷山キヨテルさんに『宇宙戦艦ヤマト』を歌ってもらいました。出だしの音はC2ですが(オリジナルはG2)、仕様通りちゃんと出ています。例によってDance×Mixerで作成したダンスも付けてあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9031013