【APヘタリア】ヘタレメドレイに声をつけてしまった【n番煎じ】

【APヘタリア】ヘタレメドレイに声をつけてしまった【n番煎じ】

先生の人が無事御退院されたと聞いてついしでかしてしまいました。本家様( sm8987812 )。初心者故のカオスです。ピッチを合わせた結果がこれか!\(^o^)/捏造キャラソン音源はこちらからお借りしました、ありがとうございました!親分( sm7938820 )ノル( sm8383952 )。本家様や音源様にはご迷惑のないようお願いします。【追記】ご試聴本当にありがとうございます!皆さんのコメは作成中に感じたこととほぼ同じなので凄く共感できます(←)ヒーローはスピーカーで全世界にアピールということで…。ノル君はもう本当にすみませんでした…orzでも間奏も含め、先生の人の原曲をいじったり邪魔したりだけはしたくなかったのです…!いっそ歌ってみたで投稿してみたい…。祖国の安定度に涙。あ、親分は半音違います!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9033184