【バトレボwifi5】キバ地獄の死闘の巻

【バトレボwifi5】キバ地獄の死闘の巻

こんにちは、@ゼロウィです。今回は@あじさんとのバトル。説明文でネタバレというコメントがあったので、今回は説明文でのネタバレは避けます。ちなみにビデオカメラの直撮りで行っています。使っているビデオカメラはキャノンのフルハイビジョンビデオカメラIVIS-HR10。アマゾンで28000円でした。ビデオカメラ用DVDで撮影→パワーディレクターでキャプチャーしてAVIに変換→ウインドウズムービーメーカーで100M以内のWMV変換→投稿、と言う非常にメンドイ手法です(;´Д`)ちなみに実況は当然ながら可能なのですが、実況動画は実況が余計というコメの多さから自粛しています。 mylist/16283138

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9034571