【海歌セン】星間飛行【UTAU】

【海歌セン】星間飛行【UTAU】

こんにちは、海歌テロの人です。12月8日はセン姉さん一周忌&初めてセンさんの名前が出た日、ということで。シンの誕生日にあまりに哀愁系ばっかりやらかしてしまったので今回はあえてキラッ☆と明るくしてみましたw今回は基本g値は-17でやってみました。曲が決まらなくて打ち込みと絵に2日ちょいしかかけられませんでしたorzくどいようですが相変わらず非公式脳内デザインです。マイリス: mylist/9571031 フィルタ設定してみました。「k(全角・半角とも)」→「キラッ☆」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9034793