【アラド奮闘記】目指せ!!ソウルテイカー!!!~天城編~実況Part3

【アラド奮闘記】目指せ!!ソウルテイカー!!!~天城編~実況Part3

こんにちわ!夜勤明けで眠いです。 今回から回想は終了しました^^;今回で天城編終了でございます。途中で話してる「指が痛く~」は「オニギリ」ではなくて「鬼剣術奥義」のことデス≪アラド戦記  mylist/15857926 ≫ ≪前 Part2⇒ sm8995732 ≫ ≪次 Part4⇒ sm9073745

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9035799