どうぶつの森は、64時代から全てやって来た俺ですwただ今回は、約1年遅れての購入でして・・SDカードも途中で購入したもんなので写真が少し経過したところからとなりますが、ごめんなさい!!あと、写真のほとんどは生放送中に撮影した写真ですので興味あったら覗いてみてくださいwマイリス→ mylist/16366496 実況まとめ→ mylist/15033378 深夜番組(単発)→ mylist/12026320
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9035860