「Starduster」を歌わせていただきました。

「Starduster」を歌わせていただきました。

■ジミーサムPさまのStarduster( sm8541371 )を1回挫折しましたが、やっぱりどうしても歌いたくなって1番のみ歌ってみました。これが今の精一杯でした;;精進します;;;; ■イラストはピアプロより紅岼ゆたさまの作品を使わせていただきました。猫さんが星の涙を流しているように見えて、切なくなります;; ■低音がどうしても苦しいのでキーを+2にさせて貰いました。ミクさんのケロり具合が可哀相でミクさんと一緒にハモってみました。 ごめんねミクさん;; ■よろしければご視聴くださいm(__)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9038341