[MJ4]南千住のRINOAが東風プロリーグで球を取り合ってみた4

[MJ4]南千住のRINOAが東風プロリーグで球を取り合ってみた4

球戦は四人打ちしかやりません。  三人打ちだと勝てないので・・・  四人打ちでも勝ててない気がするけどきっと気のせいでしょう。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9038767