タイトルが長くて怒られたので動画のタイトルより短くしましたw技量が足りないのもありますが、コピーは所詮コピーでオリジナルを越えることはできないとオリジナルの偉大さを思い知りました。前半はまずまず耳コピできたつもりですが、後半は適当ですwいろいろ酷いですが、Aメロのリズムが酷いwwwすばらしい本家様→ nm4990222 素敵なイラストはpixivより六月十日さんのイラストをお借りしました→ http://www.pixiv.net/member.php?id=191378 マイリスト→ mylist/10822120 あまり更新していないブログ→ http://blog.goo.ne.jp/matukumo