( 豆)<キミキミ★ロマンティックナイトォゥ!…あれ?ヾ(さ)ノ゙<俺?ヾ(ソ)ノ゙<俺俺?ヾ( リ )ノ゙<俺がガンダムだ!●ナ○シカなみにはいてないと論議が起こっている本家様( sm8995619 )●MIX:紗稀-saki( mylist/10948364 ) 素敵なMIXをいつもありがとう! そんなさきたんの歌う熱く元気なミキミキ!( sm9037343 )●動画:ソース( mylist/14961485 ) わがままに応えてくれてありがとう!●エンコ:リュウヤ( user/7133535 ) 快く引き受けてくださってありがとうございます!イラストはピアプロよりお借りしています。まとめたものはコチラ→ http://piapro.jp/bookmark/?pid=mvol&view=image&folder_id=104479 どれも愛が溢れてて素敵です><*前作:怪獣ゴメスの憂鬱( sm8789504 )【 user/11900387 】