足し算も苦手な私が1ミリも知らない数学の授業をアフレコしてみた

足し算も苦手な私が1ミリも知らない数学の授業をアフレコしてみた

カナイです。算数は苦手です。ひるなかさんがくださった動画をアフレコしました。数学の授業のようです。アフレコ終えた今でも、なんの式なのかわかりません。手法は、見たことのない動画を無音再生して喋る「ミリしら」というものです、お耳直しにぜひ検索してみてくださいませ。必要ないかもしれないマイリスト→ mylist/12271096  他の方もアフレコなさってます!→ mylist/16376488

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9040984