こんにちわ、今回は攻城兵入りの回復舞です。ちょっと回復舞のほうが空気になりかけてる気もしますが・・・しかしこのデッキは弓主体デッキにあたると何もできない・・・馬は必要ですね~前回→ sm9016781 次回→ sm9080715 マイリスト mylist/14628127
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9043498