卒論そっちのけでTRAGIC BOYを歌ってみた

卒論そっちのけでTRAGIC BOYを歌ってみた

はじめまして!念願の歌ってみた初挑戦の「こーひー」です><MAXコーヒーウマウマ素晴らしい原曲様 sm8225194 recoog様に最大のリスペクト!!よろしくお願いします!2曲目→ sm9125603

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9044824