連続QBはほら体制を立て直す距離まで逃げるために使ってるのさ!やたら噴かすのが趣味だからではない!1周目終了。次回はORCAエンドを狙いつつ、未クリアを消化。ハードはどうしよう・・・・レギュ1.00・毎回1時間くらい実況して、1本10数分の動画にしてアップ(第6回目はVol:14~)。・撮影日ごとに機体色を変更。・先輩の皆様のアドバイスを聞きつつプレイ。なお、反映は次回撮影日から。・実況の補足(喋れてない場面が多々あるため)で字幕を一部入れることも。ё次→ sm9058039 ё前→ sm9031859 ёマイリスト(挑戦したミッション名表記)→ mylist/15741802 ☆ブログ→ http://dosankoxxx.blog55.fc2.com/