こんばんは、@ゼロウィです。今回は@49さんとのバトルです。ビデオカメラの操作方法も慣れてきたため、今回は直撮りを止めてDVDに録画して変換する方式を取りました。この方が容量が小さくなって画質も良くなりますからね。あと、少しばかりですがバトル以外の部分で編集をして見ました。懐かしいシーンが出ますよ( ^ω^ ) mylist/16283138
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9045322