【歌ってみた】素敵な夢を叶えましょう/サザン【およびでない】

【歌ってみた】素敵な夢を叶えましょう/サザン【およびでない】

※特に最後のワンフレーズが難しい。。 こんなのあります→ mylist/16303556

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9045550