蓮華ですpart9です。巷で噂のエリクサー飲んでみた(・ω・)ジンジャーエールを飲んでるかの味だった・・・缶のイラストの値段ですか?350m㍑200円って(´・ω・`)part8とかぬかしてますが10です( ̄ω ̄;)前→ sm8999009 次→ sm9109309 mylist/15117125 その他の動画 mylist/15893378 ブログ http://renka381.blog62.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9045940