「SDガンダムスカッドハンマーズ」gdgd喋り実況part10

「SDガンダムスカッドハンマーズ」gdgd喋り実況part10

蓮華ですpart9です。巷で噂のエリクサー飲んでみた(・ω・)ジンジャーエールを飲んでるかの味だった・・・缶のイラストの値段ですか?350m㍑200円って(´・ω・`)part8とかぬかしてますが10です( ̄ω ̄;)前→ sm8999009  次→ sm9109309   mylist/15117125  その他の動画  mylist/15893378 ブログ  http://renka381.blog62.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9045940