スキン?拳1つ分以上は残ってますよwあと少しでHD画質でプレイ出来ると思うと待ち切れません。タイトルコール間違えたのでそこだけ声録り直しました。あ、字幕が間違えてるorz『The Elder Scrolls IV: オブリビオン』前→ sm9007224 次→ sm9101785 マイリスト→ mylist/13052574
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9046154