コメントは使いまわしでwFPS嫌いで腕も初心者同然なうp主ですが、MAGだけは楽しい!MAGで友達256人出来るかな?wそれにしても256人対戦は圧巻でしたね~ちなみに今回の動画は64人対戦です。死んでばかりいる所は倍速でwちなみにβ版は終わっているのでプレイ出来るのは1月28日発売のの製品版ですね。とまあその後編ですw仲間攻撃したのはバグで動けなくなっていたからです。 ■前編⇒ sm9045921 ■オープンβで少し学習⇒ sm9363524 ■一応クランメンバー募集しております http://blogs.yahoo.co.jp/raven_gogo