へたっぴだっていいじゃない、人間だもの。初投稿なのに、今更ながら2008年12月13日ジャブロー地上模擬戦をあげます。正規パイロットが出払ったジャブローで、あのお方がお供を連れて出陣します。模擬戦くらい勝敗度外視ではっちゃけてもいいよね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9047446