【BMS曲に】作詞して歌ってみた【P-ChicK-ParK(・◇・) / chocolate max 】

【BMS曲に】作詞して歌ってみた【P-ChicK-ParK(・◇・) / chocolate max 】

(・◇・)<ピヨピヨピピピ、ピヨッピッピピピピヨッピ。ピーピヨピピピーヨピピーピピ~~ささくれさんのBMS曲「P-ChiK-ParK(・◇・)」に歌詞をつけて歌ってみました☆※ご本人承諾済みです◎動画&音源:【 sm2457436 】MIX+歌詞入力+エンコード:ロッカさん【 user/310803 】【 nm8797480 】<次 前>【 sm9079559 】まいりす♪【 mylist/19042768 】2013.8.28追記:新しく歌ったよ♪【 sm21700813 】作ってみた♪【 mylist/20088826 】音ゲーになりました!  http://nekokan.dyndns.info/~pmcc/pmcc2/music/15_hiyoko_v.html 石王さん、ささくれさんありがとうピヨ~(^◇^)♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9047468