せっかくだからデュエルしてみた Part.2

せっかくだからデュエルしてみた Part.2

はじめましての人は、はじめまして(`・ω・´)そして、前回の動画を見てくださった方々、ありがとうございます!!この動画をアップする時点で再生数が1000超えてました(´;ω;`)こんなデュエル動画でも、応援してくださってる方がいるのが、ホントにありがたいです><これからも、期待に応えられるようなデッキ構築・プレイングを目指してがんばっていきたいと思います!(`・ω・´)■左:コカゲ(トラドラセイヴァー/バスター)vs右:フィロ(レプティレス【改良】)※ルールなどに困った場合は遊戯王wikiで!  http://yugioh-wiki.net/ ※コカゲの遊戯王マイリスト→ mylist/16253977

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9047948