【受け?】under the darkness【いいえ、攻めです(自称)】

【受け?】under the darkness【いいえ、攻めです(自称)】

どうもいずむぅ。です(○口○*)今回はきちめがこと鬼畜眼鏡のOP曲、under the darknessを歌わせていただきました!ゲーム自体はやったことがないのですが曲が素晴らしかったので歌ってしまいました。というかBLゲーは咎狗の血しかやったことないので、にわかと言われても仕方ないですが・・・orz最近音程がマシになってきた気がしたのですが気のせいだったようです。声も全然イケメンボイスじゃなくて申し訳ないです・・・。攻めっぽく歌いたかったのですが僕には無理でした(´;ω;`)ウッ…スーパーハァハァタイムも無理でした・・・orz英語も鬼畜過ぎました・・・■お借りした音源→「 sm2434123 」■お借りした動画→「 sm677759 」■いずむぅ。の駄作リスト「 mylist/12012217

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9047957