「一人で」あいつこそがテニスの王子様(空耳版)を歌ってみた

「一人で」あいつこそがテニスの王子様(空耳版)を歌ってみた

どうも~(^^)/え~この動画を初めて見たのが今月12/5で、な・なんなんだ?この動画はお・面白すぎると思い歌ってしまった。数回観ただけなので字幕を見ながら歌っています。だから若干遅れています。編集もちゃんとデキテナイ OTZ 何も知らない状態でニコニコに動画をうpしようと思って一ヶ月なのですみませんm(__)m 僕が歌っても面白くないと思いますが見てやってください(><)使わせていただいた動画  sm3439860 です。その他自分でうpした物< mylist/16329384 >です。(・・?)いつの間にかコメントとかマイリスが増えとる!!マイリスした人間違って登録したんじゃ?でもめちゃめちゃうれしいです!コメントもあたたかくて。今後も他のテニミュ空耳をうpしていこうかな~と思っています。       

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9049501