【実況プレイ】越 え な い か?俺屍初プレイ実況Part6-2

【実況プレイ】越 え な い か?俺屍初プレイ実況Part6-2

山師「よーしコレで残すは大将のみ・・・」紅こべ「こ、今回はこれぐらいで勘弁してあげるんだから・・・感謝しなさいよね!」3人「!!!!」紅こべはツンデレだった!wそう思えば少しは可愛く見えるはず・・・ないかw今回ちょっと声が大きいかもしれません・・・スイマセンスイマセン次回は・・・目指せ!黄色アイテムと指南書の旅?かも前(Part6-1)→ sm9012249 / 次(Part7-1)→ sm9103391  Part1→ sm8799952 俺しかマイリス→ mylist/15887180

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9050613