こんにちは、Lairaです。 今回も(懲りずにw)ボカロに挑戦です。 最初とか途中に入ってるエフェクトの種類が分からなかったので、適当に自分でwww 多分、というか絶対に間違ってるw 高画質と高音質はどうやったら出来るのか、未だに不明・・・・・・ *音程などか本家様と違うところがあるかもしれませんが、ご了承ください。* 尊敬する本家様→ sm6529016 HP→ http://likemelody.blog69.fc2.com/ その他→ mylist/17343059
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9050878