2009年12月5日、チーメンの毒りんごさん大阪遠征記念で、回収期研究会チーム内戦を急遽開催ッ!wチーム掲示板で急遽人数集めたんですけど、急にもかかわらず参加してくださった皆様、ありがとうございましたv 今度開催するときはもっと早めに告知しますんでwwwwwwそうそう、ついに咲-saki-オリジナルサウンドトラックの出番が!wMJ4name:† 数学不敗 †マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)マッチ御礼:えおさん 毒りんごさん MANISHさん ありがとうございました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051480