[実況] おぶおぶおぶおぶOblivion Part28その2

[実況] おぶおぶおぶおぶOblivion Part28その2

砦突入後、CTD発生したため撮りなおししてます。なんか、前回と天気がぜんぜん違うのはそのせい。【コメントへの回答】>BGMのMODっていれてますか?BGM系のMODは入れてないですよ。差し替えているだけです。マイリストに導入済みMODを記載しました。マイリスト-> mylist/15594207 前回-> sm9049197 次回-> sm9080147

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051560