12/10 野良ザクⅡ改 マシA ハングレ 機動3どうも、かなもんです。早速オデッサに出撃してきました。とりあえず戦場が狭いなーという印象でした。即効でぶつかり合います。一応トレモでタンク乗って散歩はしたのですが、まだまだ地形把握ができてませんでした・・・もっと練習しないとダメですね。 mylist/13678193
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051686