リアルの虫は大嫌いこんにちは。三十八回になります。今回は虫退治。バアルークのパブのオーナーはいい味出してますね。「潰れちまえこんな店」ちょっと選んでみたかった。おまけでレアモン討伐4回目とパリスとの仲間トーク。そういやパリスって虫苦手なんだっけ?アドバイス有難う御座います!エフェクトはスルーしちゃうこと多いです…ゲイボルグは狙ってるとかえって出てこなかったりするんであまり意識しない方がいいかもですね…■ sm9043779 ←前■次→ sm9060637 ■マイリス mylist/50122194 ■実況リスト mylist/18901893