【戦国無双】アホな3人がプレイ part 34【実況】

【戦国無双】アホな3人がプレイ part 34【実況】

アホな男三人が戦国無双を実況プレイしました。 プレイヤー1 :アスパルテーム(アス) -- 戦国無双経験あり。 プレイヤー2 :ロキシ    -- 戦国無双全武将でクリア済み。来週辺り戦国無双3買いに行くかなぁ 天から見守る人     :恵徒(エト)   -- 戦国無双初心者。戦国時代の知識+漢字の知識はミニマム。もう少しお休み基本グダグダな動画・・・分身の術を使いて~難易度は「地獄」です。最後に、ご視聴いただき感謝。感謝。単発上げました。塊魂TRIBUTE >> sm9054133 パート33>> sm9043494  | パート35>> sm9083881 |動画一覧 >> mylist/14502707

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9054396