「羽生蛇村よ!我々は帰って来た!!」【あ、いやまだ終わってないんですよ?(不登校児の復帰初日風)セバスのPC不調、スケジュール調整不調等で著しく投稿が遅れてしまいました。もしも待っていてくれた方々がいましたらば誠に申し訳御座いません。諸事情で特にリニューアルも無く変わり映えもしませんが撮り溜め分も御座いますので、ゆっくりとですが投稿をささやかながら再開させて頂こうと思います。これからもTEAM NO FUTUREを宜しくお願い致します。】・半年前も半年後も変わり映えも成長もしない2人→青ノブ大佐、セバスちゃん ・拾伍枚目: sm7314349 ・拾漆枚目: sm9372972 ・報告書: mylist/10819296 ・其之他実況記録: mylist/11612002 ・大佐ブログ( http://captainblueknob.gg-blog.com/ )