(V)・∀・(V)<帰ってこいよ!!!!!!!!!111

(V)・∀・(V)<帰ってこいよ!!!!!!!!!111

久々に演歌を(ノリノリで)歌ったよ!!だからルフィじゃねえって!!絵:ぐぅ夜桜お七/ sm3682676   天城越え/ sm6518076 mylist/7071793

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9055660