始めましての方、始めまして。お久しぶりですの方、お久しぶりです黒一かもしれない・・・いえ、黒一です今回から、「サイレンニュートランスレーション」をやらせてもらいます。少しでも楽しんでもらえれば光栄です。暗すぎて見えないため、編集で明度、コントラストを調整しています編集はノリと勢い、その場のアレで。ゆかりんは俺の嫁次< sm9056189 >マイリスト< mylist/16405161 >ブログURL〔 http://silver.ap.teacup.com/blackblue/ 〕前回シリーズ(バイオはザード5)最終回< sm8754026 > はじめ< sm8197590 >