Part.2、メカvsマナ戦をお届けします。 微妙な動画に温かいコメント有り難うございました。 ギルのリザ時の「白か…」は、私のコーヒーが半分ほどキーボードに…。 コメントのおかげで少しは面白く見れる回にして頂いたと思います。 動画編集時に間に合わなかったコメントへのフォローを↓に。①「チーム戦をポイント制に」←素晴らしいアイデアです。早速次回から。②フレームレート←現在30fpsでこの上は60fpsしかないのですが… キャプチャー 60-OK、編集ソフト 30まで…、MP4エンコーダー 60-OK そんな訳です。 前回 sm9037330 次回 sm9072248 大会リスト mylist/16368941