【鉄道】JR九州の駅を擬人化してみた。【擬人化】

【鉄道】JR九州の駅を擬人化してみた。【擬人化】

某駅の擬人化がアニメになると聞いて駅への愛は誰にも負けないぜとかカッとなって気付いたら擬人化してました。別に後悔はしていないが、すみません誰にも負けないは言い過ぎました。 ■pixivはじめました http://www.pixiv.net/member.php?id=1914770

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9056166