【初投稿】ウェイトレスの女の子【描いてみた】

【初投稿】ウェイトレスの女の子【描いてみた】

はじめまして。うp主です。勢いで「描いてみた」をやってしまいました。解説などありませんが、コメで質問してもられれば、出来る限りお答えしたいと思います。作業時間はラフ・線画・着色・修正含めて5時間半~6時間です。キャプチャーした部分だけなら4時間半程度で、16倍速で編集してます。少しでもみんなの創作意欲アップと役に立てればいいなぁ。Pixivやってます( http://www.pixiv.net/member.php?id=519963

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9056218