under the darknessをかっこよく歌おうと思った【鏡-kyo-】

under the darknessをかっこよく歌おうと思った【鏡-kyo-】

しかし俺には無理でした。なので最後の方はBLと思って歌いましたw楽しんで聴いていただければ光栄だと思います。原曲様→ sm677759 残念なマイリスト→ mylist/15608153 コミュ作りました→co167035

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9056224